TOP






NEWS

新着情報

2024.02.15

お知らせ

展示会出展を終えて…

アケボノクラウン春の市2024での出展を終えました。

 

事務用品・OA機器の製品がメインの展示会でしたが、自社はオフィスチェアでの疲労軽減クッションとして

多数の方にバネ特有の反発力による座り心地を体感して頂きました。

 

同時に、現在の座り姿勢が長い方の悩みを聞き取りニーズを拾うのと、DotSheet cushion

価値を上げるヒントを商品説明の中で聞き取る事も出展目的の1つでありました。

 

 

 

感想としてはコロナ禍が過ぎてもテレワークが継続してる中、長時間の座り姿勢で腰痛に悩まれてる方が多いのと、

使用中のクッションのへたりによる底づきなど、【満足いくものが見つからない】との話も聞かせてもらいました。

これらの悩みを解消し、ユーザーの生活に添える製品として更にアップデートしていきます!

 

 

 

これまでに東京・大阪・岡山と大きな会場での展示会を経験しましたが、ユーザー目線を第一に考え、自社製品で

どんなメリットをご提供できるかを発信するブース作りを目指していきたいと思います。

 

展示会でお会いさせて頂いた皆様、アケボノクラウン様ありがとうございました。

 

 

 

Copyright (C) 2019 ナショナル発条, INC. All Rights Reserved.